2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

さー、どーする!!チャレンジ3日目

ただいま、ポテトチップスを食べながら考えてます。何を考えてるかって。「1週間チャレンジのグループ人数増やそう!!」 ランキング参加中1週間チャレンジ👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆👆なかなかメンバー増えませんねwww なんでだ??ふと思いました。これでクリック稼ぐ目的とか思う人…

むずかしいぜwww

こんばんは!!現在進行中のチャレンジ。やはり、難しいwww なかなか成果が出ませんね〜今回のチャレンジはグループ拡大目的であります。そしてもう一つ、「頑張る誰かのきっかけ」。簡単に行くとは思いませんが、実現させたい目標です。まだ2日目なのでとり…

チャレンジスタート!!

こんにちは!今日蒸し暑かったです。ジメジメ、、、この気候が本当に嫌です、、、僕の地域では梅雨入りしました。平年より6日ほど早いみたいです。本当に早い。明日からもしっかり雨降るようなので、交通面も含め安全に過ごしましょう!! さて、本日より、…

つぎの1週間チャレンジ!!!!!!!

こんにちは!決めました!次の1週間チャレンジ!ちょっとハードル高いかなと思いましたが、とりあえずやってみようと!その内容とは。。。。。「1週間チャレンジのグループ人数増やそう!!」これを明日からやっていこうと思います。」要は、何か目標がある…

ゴルフ日記7打目

おはようございます!昨日記事投稿したつもりができてませんでしたwww 昨日は天気が良かったですね! 早速ゴルフ練習行きました!最近はアイアンの調子がいいです!しかし、ドライバー。これがうまくいきません。。 クラブが長いのでその分振り方が変わって…

未来の自分

こんにちは!今回の記事内容、たくさんの方に読んでほしいので、お時間ありましたら最後まで読んでください!!今日、仕事中にこんなことを聞かれました。「将来、出世したい?」これについて、僕は現在の会社では、ためらうことなく、NOと答えました。もち…

今日は空っぽ

こんにちは!仕事から帰って、パソコン開いて、しばらく頭の中フリーズしてました。珍しく、頭に記事の内容浮かばないんです、、、今日はなんか目が重たい日でした。仕事はいつも通り。あと1日頑張れば休みです。とりあえずゆっくりしようかな!そして、ただ…

1週間チャレンジ最終日

こんにちは!いやこんばんは!とうとうここまできました! ランキング参加中1週間チャレンジ「読者増やすチャレンジ」1週間前は15人ほどでした。本業をしながらやってるブログなので、毎日1〜2記事。そしていろんな方のブログを読んでます。とりあえず思…

最近地震多いですね

最近各地で、地震が起こります。自然現象ではありますが、地震は怖いですよね、、僕の地域はあまり地震は起こりません。しかし、最近は全国各地で揺れているので少し気にかかります。 皆さんは緊急用の防災グッズありますか??もしもの時、避難が必要な時、…

今夜の夜空💫

こんにちは!今日も暑いか寒いかわからない1日でしたね!www さて今日、日の入り後の西の空に「宵の明星・金星」と細い「月」が!接近するようです!天気がいい地域の方はぜひ夜空を眺めてみてください月は月でも細い月?おそらく三日月であろうと思います…

月曜日

こんにちは!さて。。。今週も始まりましたね。やはり、月曜日の朝はなかなかスッキリ起きれませんね。 アラームが鳴ると、「やかましい」と思ってしまいます。皆さんはアラーム音何にしてますか?僕は好きなアーティストの音楽にしてます!普段聞くとテンシ…

感謝です

ランキング参加中1週間チャレンジ「1週間チャレンジ」を始めて3日目。なんと30人ほどの読者さんが増えました!!嬉しい限りです。本当にありがとうございます。もっともっとこの調子でこのブログが広まるよう頑張ります!毎日、なんの記事書こう、とか考え…

ゴルフ日記6打目

僕の趣味はゴルフです。絶対やらないであろうスポーツにハマってしまいました。紳士のスポーツ、年寄りがやるスポーツ。そんなイメージでした、そして皆さんもそんなイメージを持っているでしょう。ですが最近練習場に行くと若者もたくさんいます!ゴルフっ…

すぐ売り切れ、店頭に無いそんな時は!

さて今回はなかなか店頭に置いてない商品を紹介します!それはこれ! Yakult ヤクルト1000 100ml x 7本パック 乳酸菌シロタ株1000億個 ヤクルト Amazon ご存知の方もいるでしょう、ヤクルト1000です! 睡眠の質を向上させると人気の商品です。いつも店頭には…

みんな違ってみんないい

・みんな違ってみんないい こんな言葉がありますよね。人それぞれ、いろんな考えを持った人がいるこの世の中。自分の都合のいいように生きようなんて難しいことです。ですが、意見を共有することでお互いの思いを打ち明けることができます。 ・仕事ができて…

いろんな人がいる世界

昨日まで夏のように暑かったですよね、、そう思い今日は夏服で出勤しました。 ところが。。。 雨が降るとは聞いていましたが、気温があまり上がりませんでしたね〜仕事柄これくらいの気温がちょうどいいです。 しかし最近は寒暖差が激しいですね、、、そんな…

おすすめ!着心地のいいエアリズム

夏が近づいてきましたね。半袖の季節です!皆さん着心地のいい服!ありますよ!Amazonではユニクロの商品も販売してますよ。僕は夏になると必ずこれを着用します。その商品がこちら エアリズム ユニクロ メンズ エアリズム Vネック T 半袖 Tシャツ 肌着 イン…

一週間チャレンジ!!!!!!!

こんにちは! 僕は同じ時期に始めたであろうブロガーさんにとても関心を持ってます。本人に確認をとっていない為アカウント名は 毎日時間があればこの方の記事を見ています。そして参考にもさせていただいてます。始めた時期は同じであろうに記事数はすごい…

一人暮らしに最適!

こんにちは! 今日も暑かったですね、、体調管理気をつけましょうね! 今回は一人暮らしの方にちょうどいい生活用品!・あまり料理しないけど、調理器具は一応欲しい。・一人サイズの生活用品が欲しい。そんな方におすすめの商品!あります!! チェック必見…

目標

こんにちは! 5月から新しいことに挑戦したいという思いで始めたはてなブログ。これまで探り探りでやってきました。まだまだ勉強不足なとこもあり、記事らしい記事をかけてないと思います、、、 それでも僕のブログを見てくれている方もいます! 中には同じ…

焼肉最高!

こんにちは!昨日の夜は、焼肉食べにいきました店の外からも匂いをそそる焼肉、たまりませんね〜贅沢をして一番いいコースを注文しましたメニューが豊富で大満足です!!!!Amazonではこんな商品もあるのでぜひどうぞ!☟ 焼肉セット 3種の部位盛り バーベキ…

ゴルフ日記5打目

雨は降っていて寒かったです☔️地味に濡れながら練習しました。1週間ぶりに打ちっぱなしにいきましたが、とても調子がよかったです!! 今日は100ヤード以内で狙ったところに確実に落とせるような練習をしました。 なんやかんやこの練習が一番難しい感じがし…

ファッションタイムセール!!!

おはようございます。 皆さん! ただいまAmazonではファッションタイムセールやってます! 幅広い商品がありますよ!僕もAmazonで服を購入することがありますが、良いデザインもあるし何より値段がお得です。ネットで服を買うのはサイズ感がわからないと思い…

金曜日は夜更かし

あるテレビ局の番組ではないですが、金曜日の夜ってウキウキですよね! (土日仕事の方すみません、、、)今まではビールでも飲みながら、海外ドラマ見たりしてましたが、ブログを始めてから、本を読んだりいろんな人の記事を見て新しいことを学ぶことができ…

GWが明けて。。。

今週は、疲れましたね、、休みボケしてる方もいたのでは?なんとか1週間乗り切りました!!天気も良く、暑かったですよね〜明日からまた天気が下り坂みたいですね、、、なんで休みの日に限って雨☔️出かける用事は特にないですけどねwwしかし明日の夜は、焼肉…

夏の便利グッズ!!

こんにちは!今日、仕事していて思いました。 『暑すぎる、、、』だんだん夏が近づいてますね!夏はイベントがたくさんありますよね。BBQ、花火大会、海水浴などなど、 まぁもうすこ〜し先ですがww コロナの制限も緩和されたので、今年の夏は盛り上がりそう…

ゴルフ日記4打目

最近、打ちっぱなしに週1ペースになってます。。少し前までは週に3回はいってました。サボってる訳ではないんです!なぜか、今の練習ペースの方がしっかり確実に打てるんです!なぜですかね?? 体の疲れもあるのか、あまり回数重ねても良くないのかなと、…

買い物に行くとついつい買ってしまうあれ

こんにちは!だんだん気温が上がってきましたね、、今日も暑かったです。皆さん寒暖差が激しい時期、体調管理にきをつけましょうね! ところで、買い物に行った時見るとつい手に取ってしまうもの、ありますよね、、お菓子とか、和菓子とか、アイスとか。。。…

自転車の人たちはぜひ!

こんにちは! 最近は自転車の安全向上のためにヘルメット義務化になりましたね。事故に遭わないことが一番ですが、もしもの時にヘルメットがあれば大事にはならないです。 そこで今回は、さまざまなヘルメット!!紹介します! GOKEI 自転車 ヘルメット 大人…

必見!!母の日ギフト第二弾。 タイムセール!!!!

こんにちは! GW終わりましたね、、久々のお仕事でお疲れの方もいるでしょう、、、体調整えて、気持ちを新たにお互い頑張っていきましょう! さて、母の日。 皆さん、贈り物決まってますか?? 今日は、とてもお得で素晴らしいギフト、紹介します!! なんと…