チャレンジスタート!!

こんにちは!

今日蒸し暑かったです。ジメジメ、、、

この気候が本当に嫌です、、、

僕の地域では梅雨入りしました。平年より6日ほど早いみたいです。本当に早い。

明日からもしっかり雨降るようなので、交通面も含め安全に過ごしましょう!!


 さて、

本日より、始めます。その名も、

「1週間チャレンジのグループ人数増やそう!!」

チャレンジです!!



しかし、今回の挑戦、僕から「入ってください!」と言ったところで、

その気がなければ本人の力にはなりません。

だから、本当に小さなことから大きなことまでなんでも構いません!

目標がある方、やってみたい事がある方、挑戦するキッカケが欲しい方などなど、、



このグループで一緒に切磋琢磨しませんか?😁

別に1週間と決めなくても大丈夫ですよ!

これはあくまで目安として考えてください!

1人でやるよりグループのみんなに見てもらえるだけで嬉しいものです!

スターが増えるだけでも気分がいいですよね!

そして、参考になる記事もたくさんあります!

何よりこのグループの強み。

グループを立ち上げたオーナーがすごくいいペースで成果をあげています。

素晴らしいお手本となる方もいます。

だから、僕もこうしてもっとグループ内の幅を広げたいという気持ちにもなるし、

ブログで成果を上げようと挑戦したい気持ちになれます。

「別に自分の目標のためにグループに入る必要ないでしょ?」

なんて思う方もいるでしょう。人それぞれです。

やり方は個人の自由ですから。その選択もありです!

でも誰かに見てもらいたいとか、身近にすぐ参考にできるような場所があれば、

それも、かなりの強みとなるはずです!

お互いが切磋琢磨しながら、自由に書きたいことを書く。

そしてお互いの記事をリスペクトする。アドバイスやコメントするのも面白ですよね!

記事を書くモチベーションが上がると思います。

このグループをそんなグループにしたいなというひそかな思いがあります!

だからみなさんのきっかけになれるようこのチャレンジを始めます。

 

正直あまり自信はないでございますww

でも、とりあえずやります。

やらないと何も始まりません。

皆さん、ぜひこちらのグループにお越しください😁

仲間になりましょう!!



よろしくお願いします!

それでは、チャレンジスタート!!!!!!!