最近地震多いですね

 最近各地で、地震が起こります。

自然現象ではありますが、地震は怖いですよね、、

僕の地域はあまり地震は起こりません。

しかし、最近は全国各地で揺れているので少し気にかかります。


皆さんは緊急用の防災グッズありますか??

もしもの時、避難が必要な時、すぐ必要なものを持って家を出ることできますか?

現状、僕はとっさの行動できないと思います。

なぜなら、防災リュク持ってないからです。

意識が低いと言われたらその通りかもしれません。いや、その通りです。

だから、防災リュックの購入を考えようと思ってます。

自然災害は起こらないに越したことはないですが、そんなこと絶対有り得ません。

皆さんもこの機会にぜひ防災グッズない方は検討してみてください!

僕がみたグッズ載せてますので参考にどうぞ😁

 

 

 

 

 

 


防災グッズなだけにお値段は少しばかり高いですが、命を守ると言う意味では
買って損はしないでしょう。
日々の生活、安全第一です!