今夜の夜空💫

こんにちは!
今日も暑いか寒いかわからない1日でしたね!www


さて今日、日の入り後の西の空に「宵の明星・金星」と細い「」が!
接近するようです!
天気がいい地域の方はぜひ夜空を眺めてみてください😁
月は月でも細い月?おそらく三日月であろうと思いますが、ロマンチックな感じがしますね!
天体観測が趣味なわけではありませんが楽しみです!


宵の明星・金星と月が接近‼︎

イメージはこんな感じでしょうね!!

そして。。。。。








 



ただいま「読者増やすチャレンジ」頑張っております。

今日を合わせてあと2日です。

なんと50人突破しました。

これがすごい事かといえば、わかりません、なんともいえません。

しかし、毎日記事を投稿してきてその記事をみてくれる方がいるのは確かです。

本当にありがとうございます!

まだまだ読者、増やしていきたいです。もっともっとたくさんの方に。。。。

届け〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜💫

僕も皆さんのブログ、ちゃんとみてます!!


スターつけきれてない日もありますが、、、

それぞれの書きたい記事かけるってほんといい事ですよね!

どんどんいろんな知識取り入れていこうと思います!!!!!!!

あと1日、、、とは言わず毎日投稿はこれからも続けていこうと、

このチャレンジを始めて心に決めました。

信念をもってしっかりやっていこうと思います!