ヘッダー画像を作ってみました!

こんにちは!

最近記事を書く時間がなく、皆さんのブログをみてばかりでした。

そこで感じたことが、個性豊かでおしゃれな感じがいいな〜と。

自分もなんとなくですが、デザインをいじってみました。

ご存知の方もいるかと思いますが、「Canva」というアプリを使って作成しました。

過去に動画を作ったりしたことがあり、こういうものを作成することが好きです。

Canva」を使うこと自体は初めてでしたが、結構面白いです。

有料版もあるようですが、とりあえず無料版でやり切りました。

さまざまな編集ができるので「Canva」というアプリはかなりおすすめです!

無料でも十分いいものが作成できます。

ちなみに、僕のヘッダーはこんな感じに作成しました!☟

「Canva」を使用してヘッダー作成

どうでしょう!!
センスあるかな???www
わかりませんがこれから夏ということで夏らしくしました!

ヘッダー画像は簡単に作成できたので季節ごとに変えていこうかなと思ったりもします😁

ついでにブログのデザインも変えてみました。

デフォルトではありますが、このヘッダーに合う感じでやってみました!

記事を書いてないぶん皆さんの記事はしっかり読んでます!

スターつけきれてませんが参考にさせてもらってます!

Canva

このアプリは万能です!

まだ取ってない方、ぜひやってみてください!

ブログが一気にオシャレになりますよ😁

基本は無料で、特にこれといった制限はなかったです。

ヘッダー以外でもアイキャッチ画像用にサイズを合わせるができるので、

使用できる幅は広いと思います。

僕はこれからも「Canva」も使っていきながらブログ作成していこうと思います!

お久しぶりの記事。やはりブログはいいですね。

平日は時間がなかなか取れない日があるので、

休日など時間があるときにぼちぼちやっていこうと思います。

この週末は雨がひどくなる地域がありそうです。

安全には十分気をつけて過ごしましょう!