ゴルフ日記4打目

 最近、打ちっぱなしに週1ペースになってます。。
少し前までは週に3回はいってました。
サボってる訳ではないんです!
なぜか、今の練習ペースの方がしっかり確実に打てるんです!
なぜですかね??

体の疲れもあるのか、あまり回数重ねても良くないのかなと、思いました。
もちろん練習すればするほど上手くなると思いますが、人それぞれですね!
今年中に100〜109で回れるようになりたいです。

そしてpingの430maxのドライバーが切実に欲しい。。。
 ゴルフって難しい、けどそこが楽しい。
奥が深いですね!
ゴルフでも使用可能なポロシャツ紹介!

そしてこれから夏が来ます! 

ゴルフでも使えるポロシャツありますので、上記のリンクより、
チェックしてみてください😁
お買い得です!!