つぎの1週間チャレンジ!!!!!!!

こんにちは!

決めました!

次の1週間チャレンジ!

ちょっとハードル高いかなと思いましたが、とりあえずやってみようと!

その内容とは。。。。。

「1週間チャレンジのグループ人数増やそう!!」
これを明日からやっていこうと思います。」

要は、何か目標がある人に対して一緒に頑張りましょう!と、

グループを通してお互い切磋琢磨できたらいいなという思いです!

自分が立ち上げたグループではありませんが、このグループのオーナーは、尊敬できます。

そして、このグループに入ったことで自分もブログの世界がいい方向に変わりつつあります。

別に1週間と決めなくてもいいんです。

このグループではどんな目標であれ何かに挑戦できるきっかけになるグループだと思います。

だから、とりあえず少しでも何かに取り組む目標があるならば、ぜひこのグループに

入っていただきたい!

現在18ブログの参加があります!

ここまで読んでくれた方で興味があればぜひきてください😁

下記のグループです!☟



一緒にそれぞれの目標に向かって頑張りましょう!!