1週間チャレンジ最終日

こんにちは!いやこんばんは!

とうとうここまできました!




読者増やすチャレンジ

1週間前は15人ほどでした。

本業をしながらやってるブログなので、毎日1〜2記事。

そしていろんな方のブログを読んでます。

とりあえず思ったことを書く。

為になりそうなことを書く。

そんな毎日ですが、どんどん読者が増えました!

そして現在54人!

そんな感じで記事を見返してみました。

その中でよりいろんな方に見てほしい記事

2つ載せます!

 

yoshisanndesu.hatenablog.com

yoshisanndesu.hatenablog.com

この二つは、最も皆さんに読んでほしいと思った記事です!

さまざまな人がいる中で仕事をしたり、遊んだり、勉強したり。

いろんな考えを持った人がいるので、揉めることもあるだろうし、

逆に讃えあうこともあるでしょう。

僕は一緒に何かを頑張ってる人がいるとすごくモチベーションが上がります!

このブログを通してそんな人になれるよう、言葉で誰かの支えになれるように、

もっと頑張ろうと思います。

だからこれからも読者増やしていけるようにやっていきます!

とりあえず、「1週間チャレンジ」これにて終わり!!

次のチャレンジ考えます!

それではまた!