NARUTO

お題「初めて自分のお金で買った漫画は何ですか?」

こんばんは!

今日はお題答えてみようと思います♪

自分が初めて自分のお金で買った漫画、それは「NARUTO」です!

簡単に言えば忍者の世界の話です。

この漫画は1人の少年が過去に親を失い、ある事が理由に周りから嫌われてました。

そんな少年を気にかける先生と出会いそこから夢に向かって突き進む

仲間や絆の大切さを描いた物語です。

この少年はみんなからきらわれながらも大きな夢を持っていました。

どんな状況であれ絶対に夢を諦めない、「真っ直ぐ自分の道は曲げない」。

この気持ちを常に持っています。

そして、その行動から徐々に仲間も増えていきます。

自分がこの漫画を気に入った理由の1つが「真っ直ぐ自分の道は曲げない」。

この言葉に心を打たれました。

どんなに状況が悪くても自分の意志を持ち続けること。

なかなか難しい事ですよね。漫画の世界だからなんとかなる事も確かにありますが、

いろんなキャラクターの心に残るような言葉が自分にしっくりきました。

たまたまその漫画が[NARUTO]だったのかもしれませんが読んでいて楽しかったです。

皆さんもぜひ暇があれば読んでみてください!

アニメでも配信サイトであると思うのでぜひどうぞ😁