ぼちぼちでいいんです。

こんにちは!

本日、僕の地域はとてもいい天気でした☀️

豪雨のひどかった地域、無事を祈ります。。

自然災害は本当に怖いですよね。

早めの防災、心掛けます。

 さて、今日はあえて「1週間チャレンジのグループ拡大」何も仕掛けてません。

1週間チャレンジとはいえ、強引に勧誘するつもりはありません。

僕が数人に声をかけたのはきっかけを作りたかったからです。

そして、効果がなければ今回は諦めようと思ってました。

しかしありがたいことに、興味を持ってくれた方もいて人数増えました。

また、声をかけて断られた方もいました。

その理由の1つに、「何かにチャレンジする時間の余裕がない」。

これに、反論する気はありません。

逆に、参考になりました。

無理やり目標を作って、イヤイヤ挑戦する。

それにはなんの魅力も感じませんよね!

だから、オーナーじゃない僕がいうのも変ですが、

グループに入ってきた皆さん!!

自分がやりたいときに自分のペースで実行してくださいね😁

モチベーションを上げるためのこのグループですから!



ぼちぼちやっていきましょう!

僕もひそかに皆さんの記事楽しみにしています!

いいグループに入ったもんだ😁

thank you💫