学び

こんにちは!



どうなるかと不安になりながらもやりきった「1週間でグループ拡大チャレンジ」。

おかげさまで多数の方がグループに参加してくれました!

ありがとうございます!

本当にホッとしました。

途中まで何も成果が出ずやめようかと思いもしましたが、皆さんが助けてくれました。

これからもそれぞれ個人でやりたいことしながら、どんどんこのグループも広まると

いいですね😁

 さて、今週は本業のほうで資格の講習があります。

ですので今週のチャレンジは講習合格!とかではなく何もしませんwww

あくまでこの講習は取って当然の資格なのでチャレンジの必要はないかと。

今週は、皆さんのブログをいろいろ散策する期間にしようと思います。

何か参考になるものがあればと思い勉強させていただきます!

特にGoogleアドセンスについて。

これに近いうち挑戦します。

いろいろ記事をみて参考にはしてますが、とりあえずProにグレードアップせず

やってみます。可能性がどうなるかはわかりませんがやるだけやります。

そのための勉強期間とします。

本業では思うようにできない新しい挑戦。可能性に満ちていると思います。

だからこうして毎日記事がかけます。

そして自然と記事を見てくれる人も増えてきました!

このままもっと精進します!

よろしくお願いします😁

☜メンバー募集中!!!!!!!