お題について。そして父の日!

こんばんは!

昨日もちらっと触れましたが、自分がブログを始めた当初なんとなく投稿していたお題。

最近になって答えてくれる方が増えた理由。

確信はありませんが、「新着お題」のページに表示されていました!

これが理由なのかはわかりませんよ!www

「今、チャレンジしていること。」

これをお題にしていました。

そして、その頃は明確な目標は立てていませんでしたが「1週間チャレンジ」という

グループがきっかけでこれからの目標が見つかりました。

チャレンジ。言い方を変えると「挑戦」または「目標に向かって」というのでしょうかね。

何かを成し遂げる時、曖昧な気持ちで取り組むよりも明確な目標があれば、

モチベーションが上がりますよね!

今になって動き出したお題、「今、チャレンジしていること。」

これからもさまざまな記事楽しみにしてます!😁

そしてお久しぶりにもう1つ!!

父の日が近づいてきましたね!!

皆さん、もう贈り物決まってますか??

少しばかりAmazonの商品紹介しますね!

 

以前も紹介した商品もありますが!!
お酒!
食べ物!
ネタにもなるような服!
たくさんありますよ!


さらに!!上記のAmazonサイトからアクセスできますが、

さまざまな種類の贈り物が揃ってます!

またクーポンももらえるのでお買い得です!

週末です!ゆっくり父の日ギフト探してみてくださいね😁

 最後に、

明日はとある実技講習の最終日!!

長かった。。。

しかし、いろんな方と仲良くなれた!あの時間が結構楽しいですwww

明日で終わり。試験もありますが、自信はあります。

試験が終わればまたみんなそれぞれの会社に戻るわけですが、なんか寂しいですね。

学科の時は流石に話はできないので、誰ともコミュニケーションは取れませんでしたが、

まさか実技でこれほど楽しいものになるとは思ってませんでしたwww

やっぱり1人で黙々とやるより、みんなといいところや改善点などをお互い話しながら

作業する方がやりがいがありますね😁

ラスト1日。しっかり決めてきます!

来週からみんな自分の会社に来ればいいのなぁwwwwwww

それでは皆さん!

良い週末をお過ごしください💫









読者になりませんか!!