雨でした☔️ そしてもう1つ!

こんばんは!

今日は、朝からしっかり雨でした。

ある実技の取得に向けて現在講習を受けているのですが、

本日から3日間実技講習で初日。

雨でした。雨。しかも冷たい雨。

カッパ着てやりました。

しかし、

カッパも貫通してきました。

ビチャビチャです。

昼から天気が崩れると聞いていたのですがしっかり朝から降ってました。

やれやれですね。

本当に寒かったであります。。。

残り2日は晴れるようなのでよかったです。

とりあえず、いろんな会社の方がいるのでみんなと仲良くなりながら、

講習受けました!それに関してはシンプルに楽しかったです😁

しっかり資格取得できるように明日からも頑張ります!!

そして!!!!

ブログを立ち上げた当初、「お題」これを設定してました。

お題は2つ。

「雨の日の過ごし方」
「今、チャレンジしていること」

この2つです。

そして最近、「今、チャレンジしていること」について、

お題に答えてくれる方が増えてきました!!

なぜだかはわかりませんwww

お題はよくわからなかったので放置してましたwww

しかしタイミングよく「1週間チャレンジ」のグループで活動を始めたことがきっかけ??

なのかな、と勝手に思っています。

答えてくれた方!ありがとうございます!!



このグループもメンバー募集してますのでどんどんきてくださいね😁





読者になってください!!!!