💫これからやるべきこと💫

Googleアドセンスに申請するにあたって、やるべきこと。

お問合せホームやプライバシーポリシーの設定などなど。

細かいこともあるみたいで、1つずつ自分なりに解釈してみようと思います。

  1. ユーザーの「悩み」や「疑問」を解決する

Googleアドセンス審査では「ユーザーにとって有益な内容であるか?」。

これが重視されるようですが、、、

果たしてこれまでの記事がそれに値するか正直わかりません。

ブログを始めたばかりの頃は、何もわからずシンプルに日記を書いてました。

そして、収益を出すことにに興味を持ち、Amazonアフィリエイトに登録。

何度か商品を紹介したことがあります。

それもクリックされることはありましたが、まだ収益は発生してません。

そしてたどり着いた答えが、まず人脈を広げようと。

タイミングよく同じ目標を持っているであろう方がいたので、

勝手にグループに便乗して好き勝手にやらさせていただいてますwww

この活動を機に読者も増え、仲間も増え今に至ります。

誰かを応援したり一緒に頑張ったりすることで見えなかった世界が見えました。

そんな感じでぼちぼちやってますが、

果たして、これは誰かの悩みや疑問を解決する活動と言えるのでしょうか???www

誰か教えてくださいwww

とりあえずこの問題について皆さんの記事を見ながら考えていきたいと思います!!

よければアドバイスよろしくお願いします🙏

☜メンバー募集中です!!