Googleアドセンスに申し込みます!

こんにちは!

明日実行します。

Googleアドセンスに申し込み!

とりあえず1回目。

ころっと合格できたらいいなwww

これまでシンプルに自分の思ったことを記事にしたり、

気になったAmazonの商品紹介してみたり。

目標を立ててチャレンジしてみたり、そんな感じの記事を書いてきました。

正直、皆さんの役に立ててるかといえば自信がありません、、、

しかしこれまでやってきて特に感じたことはやはり、「目標設定」。

これが重要だなと思いました。

曖昧な気持ちで物事を進めるとうまくいきません。アイデアも浮かびません。

運よく、それをカバーできるグループにも出会い、

そこにはたくさんのアイデアを持ったブロガーさんがいました。

それに助けられることもあり、まず「楽しみながら信念を持ってしっかりやり切る。」

これを意識してやってきました。それなりに成長できたと思います。

そして今回、次のステップとしてGoogleアドセンスに挑戦します。

最近、数人合格したという情報もあり本当に素晴らしいですよね!

今回自信があるわけでがありませんがやります。

結果もしっかり報告します。

それでは皆さん!

良い週末を😁