休養も大事!

こんばんは!

昨日、記事を書いてません。

これまで毎日欠かさず投稿してましたが、サボったわけではありませんwww

毎日記事を書けば見てくれる方もいるので悪いことではないでしょう。

シンプルに「記事を投稿しない日」を日曜日に決めました!

本業も土日が休みなので日曜日は記事もお休みします。

その時間を使ってGoogleアドセンスの準備を進めていきます。

全くログインしないわけではありません!

記事を投稿しないだけで皆さんのブログを見たりして参考にさせていただきます。

この度は、プライバシーポリシーをなんとか作りました!

審査合格に何が正解かわかりませんがとりあえずぼちぼちやっていきます。

こんな感じでやっていこうと思いますのでこれからも何卒よろしくお願いします!

しかし、今日は暑かったですね、、

皆さん熱中症に気をつけましょうね!

それではまた!!