Googleアドセンスに向けて

こんばんは!

本日、無事実技講習が終わりました!

実技の結果、最優秀でありましたwww

なんとなくやってるうちに自分が1番うまいなと思ってはいましたがとりあえずよかったです!

学科の結果がまだ出てないのですがとりあえず大丈夫だと思います。

今週を乗り切ったので来週からまた会社でしっかり仕事します!

しかしみんないいメンバーだった。

うまくできない人に声を掛け合ったりお互いの会社のこと話したり。

どこの会社も状況は同じようなものですね。

いい雰囲気であるとは思えません。

これからはもっと若い世代が頑張らないといけないですね!

とはいえ、給料が上がらないのではやる気も出ませんwwww

皆さん、無理せずぼちぼち頑張っていきましょう!!

来週からのチャレンジについて

来週からGoogleアドセンスに向けて本格的に準備をしていこうと思います!

「1週間チャレンジ」ではありますが、期間は定めずやっていこうと思います。

本業もありますので、ガチガチに予定を詰めると中途半端になると思いそう決めました。

1回目で審査に通る方もいれば何回も引っかかる方もいると聞きます。

とりあえずProにグレードアップしないまま挑戦します。

どうなるかわかりませんが挑戦します。

今週は意外と疲れたので今日はゆっくり休もうと思います♪