座学はつらい!

こんにちは!

今日は、ある講習の学科の日でした。

普段、体を動かして仕事をしているのでシンプルに1日中座学は痺れました、、、

試験結果はまだ出てないですがおそらくクリアできてると思いますwww

明日からは実技試験!

実技は何も心配してません。実技の方が得意です!

しかし、明日は昼から雨予報なんです、、、

そこが少し心配ですね。

カッパ着てやるのは嫌だwwwww

天気よ!!晴れてくれ!!!

僕は晴れ男ですよ!!!お願いしますよ!!!

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️

そして、ひっそりとGoogleアドセンスの準備も進めています。

同じように、挑戦してる方もいるみたいなので楽しみですね!

今日も、夜いろんなブログ散策します😁

  ☜メンバー募集中!!!!!