成果あり!!!!!

こんばんは!

僕はかなり驚きました。



現在グループ拡大を目指しています。

なかなか成果が現れず、どうしようかと悩み色々なブロガーの方を覗きました。

何を見たかというと、何かを頑張っている人や挑戦していそうな方を見つけました。

そして、一緒にそれぞれの目標に向けてグループで頑張りませんか?と。

声をかけてみたんですwww

ただそれだけ。。。

もう最終手段でしたwwww

そんな中、グループ内の方がありがたいことに僕のブログを紹介してくれたり、

同じ感じでグループを紹介してくれる方までいました!!

なんて素晴らしいグループなんだ!!と、思いましたね。

声をかけたのは数人。

でもそれ以上の方がグループに増えました!

ブログ内だけでの繋がり。

それなのに、こうして一緒に協力してくれる方がいるんです。

これこそが。「1週間チャレンジ」の強みだと思います。

本日、このグループの強みが証明されました。



ここは形だけのグループではありません。

便利な情報を発信している方もいれば、面白い情報を発信してる方、

シンプルに日々の日常を発信してる方、そしてこのグループのオーナーはすごいです。

僕もいずれは挑戦するつもりであるGoogleアドセンスにまで

成果を出しつつあります。そしていろんなことに挑戦してます。

本人はなんとなく作ったグループと言ってましたが、いろんな人のやる気を出すような、

そして誰でも気軽に入れる。そんな共に成長できるグループになると思います。

いや、そうなるようにしていきたいですね!

今回、グループに入ってくれた方、これまで通り自分のペースでいいんです!

これからは一緒に切磋琢磨していきましょう!

そして、よければどんどんこのグループを広めていきましょう😁

1週間チャレンジ5日目にしていい感じの成果が得られました!

今回はみんなでやってる雰囲気があってかなりいい雰囲気になってきました!

とりあえず残り2日やり切ります!


 雨がひどい地域の皆さん、どうか安全に過ごしてくださいね。

それでは皆さん!
良い週末を!