チャレンジ最終日!〜これからの「1週間チャレンジ」グループ〜

こんにちは!

目標を持って行動すること。

これを簡単にできる人、なかなかうまくできない人。

様々ですよね。まぁ内容にもよりますが。

でも、「めんどくさいからやらない」と「きっかけがないからできない」は、

全然違いますよね。

やる気がなければ始まらないし、もちろん結果も出ません。

逆に、小さなことでも目標を持って頑張っている人はそれなりに成果を出します。

成果を出している人は、決して楽なんてしてないものです。見えないところで努力してます。

でも周りに応援してくれる人や、みてくれる人、肯定してくれる人がいなければ、

努力も続きません。嫌になって諦めます。

仲間がいるから、応援してくれる人がいるから、知らない人でも見守ってくれる人がいるから

頑張れるものです。

仕事をしていてもお客さんに「ありがとう」とか「さすがプロやね」とか「お互い頑張ろう」

なんて言われると自然とモチベーションが上がりますよね!

1人でやるより周りに支えとなる人がいる方がやりがいがあります!

このはてなブログも様々なグループがあります。

そんな中でも立ち上がったばかりですが、



👆このグループの人たちはみんな暖かい。👆

今回チャレンジをしていると自然とそんな雰囲気が生まれました。

支えになってくれる方がいるんです!とても魅力あるグループだと思います。

そして面白い記事や役に立つ記事が盛りだくさん!

僕はこのグループでこれからもいろんなことにチャレンジしていきます。

次の目標もある程度イメージできてます。

これからさらに本格的にやっていくつもりです。

そして、チャレンジは一旦終わりますがグループ拡大はこれで終わりではありません。

グループ紹介でも書いてありますが、1週間はあくまで目安です。延長してもいいし、

別に1週間と決めなくても構いません。自分のペースで実行してください!

だから、新たにチャレンジしながらもグループは紹介していきます。

これからみんなで切磋琢磨しながら好きなことやっていきましょう😁







よければ読者なってくださいww