ゴルフ日記3打目

 今日はあいにくの雨です。
ラウンドを予定してた方は、ちょっと残念ですよね。。
僕は昨日ラウンド回ったので、先ほどクラブを手入れしました!
いつも、頑張ってくれているクラブなので大事に使ってます♪
 皆さんはラウンド回ったその日に練習行かれますか??
僕は行く時もありますが、ほとんどいきませんww
ラウンド後にすぐ練習すると上手くなると聞きますが集中力が持ちませんwww
最近はアプローチの練習頑張ってます!
結局グリーン周りのアプローチ、大事な気がします!!

ゴルフは練習することあり過ぎて大変ですよね、、
まぁそこが面白いところの一つだと思います!
 お金がかかるスポーツなので一打一打大事に打っていきたいですね!
ゴルフに関するコメントなんでも待ってます!

ゴルフのことお互い共有できたら幸いです。