ゴルフ日記2打目

みなさんこんにちは。
GW終盤、どのようにお過ごしでしょうか??
 僕は、今日ゴルフラウンドに行きました。
朝方は、雨が少し降ってましたがその後順調に天気は回復し、暑いくらいでした!
さて、内容はと言いますと。。。
前半、初めから見事に空振りしましたwwww

これほんとにダメなんですけど、最初ってとても緊張するんです。。
それを引きずり、よくないスコアが続きました、、やれやれですね。
それでも少しずつ上達してまして、だいぶ安定して打てるようには、なってます!
後半は暑さもあって集中力がなくなりましたwww
これもよくないです。これこそダメですww

もっと練習頑張ります!

最終的なスコアは123です。悪いです、今の目標はスコア100台です。

よしさんは頑張ります!!!