ゴルフ日記1打目

お題「もっと早くやっておけばよかったと思う事」

実は、1年ほど前からゴルフを始めました。
それまで、友達からずっと誘われていたものの断り続けていました。
 しかし、とりあえず振ってみるか!と思い、クラブを振りました。
これが・・・・
まぁ当たるはずがなく、見事に空振りしましたwww
それでもこの時、うまくなりたい!という気持ちが湧いてきたのです。
それからというもの練習の日々が始まりました。
 ゴルフは紳士のスポーツであり、まさに経験がものを言います。「年配の方は上手です」
飛距離も大事ですが、コースマネジメントがよりネックだと最近しみじみ感じます・・・
もっと早くゴルフ始めてたらよかった〜〜〜〜〜

これを機にゴルフ日記始めようと思います!

ゴルフされる方、ゴルフに興味ある方、ゴルフ初心者の方も誰でも!
ぜひ、読んでいってください!